

最近

マクイルEXCしました!


maaaaaaku.jpg


343回目でEXCしました!
結局エアレより長かったなぁ・・・



今はアルビダ詰めてます


albida.jpg


正直発狂ゲーです。
最後のズレさえ直せればEXCもそう遠くないかとw




とりあえず
アルビダ→エリア→シャイニング→エバンス
の順番で詰めてやろうかと



目指せLv10全曲EXC!!((

続きを読む

今日

高校の説明会と制服の採寸に行ってました!

帰りに心斎橋R1凸
ただ大阪二店舗しかないjubeat4台という光景を見たかっただけのために一人で行ったw



ま さ か 知 り 合 い が い る と は


いつわさん
くーまさん
くーまさんの友達?名前分かりませんごめんなさい;

3人はお疲れ様でした!!




そういえば

心斎橋R1初めてだったんだけど、7階にアミューズメントコーナーって書いてあるから行こうとしたんだ・・・

エレベーターは7階には止まりませんって言われてなんでだろうって思って8階から階段で降りて7階に行ったんだよ・・・

ポップンなんで戦国なんだろーって思ってたりしながらオンパラ発見したからやろうとしたら

「フリープレイです」




-ω-



○ω○;;;;;;;;




そうですスポッチャでしたwwwwwwwwww

受付通ったの気付かなくてそのまま階段降りてたんだよねwwwww

係員気付いてなかったしwwwwww

もちろん一回もやってないよwwwwwww
怖くなってすぐ出たよwwwwwww



指やらリフレクやった後、みなさんとバイバイ


帰りにアム茶でも寄ろっかなーと思ったけど7時回ってたし制服だったから止めた

くそうそのまま行っとけばトミーと会えたのに・・・



明日は高槻でオンパラやりまくる!!!!!!!!!

続きを読む

こぴおうすロケテ

行ってきましたよ!三ノ宮のコピオスロケテ!!!


金曜日夜:ばせぼる家で宿泊
土曜日:一日茨木R1引き篭もり
日曜日:ばせぼると三ノ宮へコピオスロケテへ!


土曜日はマクイル1グレくらい
本当にあれ欝ゲだわああああうわあああああああああ
maaakuuiu.jpg


で日曜日はうっきうきの気分で三ノ宮
kopiou.jpg
70分待ちとか書いてあったけどそこまで待たなくても出来た件

とりあえず15曲やりました←パセリの特権

写真撮りたかったから聞いてみたらやっぱりNGとの事
でもなんか某師のブログでは普通に筐体やらリザやら貼ってあったんだけどなー・・・

コンコン黄
初見フル出来た
濁流来た時は一瞬焦ったけどなんとか繋げたw

コンコン赤
やっぱりLv10だけの事はあるよねー
最後見切れんかったけど初見A判。最終的にはS判乗ったから満足!
アペンド2日目辺りには鳥S乗せたいw

うらもからだも赤
なんというか全体難
いろいろ分からん譜面だったけど普通に良曲

SOS赤
これはwwwwwwwwwwww
なんか見慣れないパターンがいっぱいだったw
初見殺しとだけw



ロケテノートにも一応いっぱい書いた!

そのあとマジカルへ移動して指厨安定!!と思ったけど人多すぎてリフレク厨安定しました^p^
なんかマジカルの日だったらしく指とリフレク5曲設定とか神w
もう3曲設定のとこではリフレク出来ん((


しぅかく
・わぶゆーハード鳥A←一番の収穫
wazuy.jpg
・なんか50Lvで出たzectの神曲ハードAA
zect.jpg
・43Lvから57Lvにwwwwwwwwwwwwwwww

なんかずーっとわぶゆー頑張ってたなー
鳥A出た時はマジでうれしかったw


ていうかこのブログ来てる人でリフレクやってる人いんのか?wwwww




ていうかコメントの多さに超びびったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
明日マクイル頑張るぜぃ!!

続きを読む

受験

合格しました!!!!!!


なので今日は枚方ラウンドワン→高槻ラウンドワンに行った。

いつわさん
わゎわろさん
ぐぁのさん
げーてさん
りゅえん君
キョン君

はお疲れ!


とりあえず前回の失敗は繰り返さんと念入りに地図見て最短ルート見つけたんだけど傾斜の事考えてなくて結局時間的に全然変わらんかった(

hirakata.jpg

とりあえず汗かきまくりながら枚方ラウワン到着!
hirakata2.jpg

寺の筐体が狂態だった(((
terawarota.jpg

数クレやった途中でぐぁのさんとわゎわろさん到着
お二人方とマッチさせて頂きました!
guanosan.jpg
wawawarosan.jpg



わゎわろさんとのマチり中に愛夢想EXC!二回目のEXCで嬉しい・ω・

aimusou2.jpg

そして3人で回してるといつわさん到着。DDRグロいです(
そしてげーてさん到着。金曜にアム茶で愛夢想被ってしまってた人がげーてさんだったわww


4時くらいにぐぁのさんとわゎわろさんといつわさん4人でgdりながら帰宅。

の途中に高槻ラウンドワン寄った!りゅえん君ときょん君に会った。
マクイル伸びたうれぴー☆ω☆
makuiru.jpg



明日から学校かぁ・・・

続きを読む

担任にブログばれたwwwwwwwwww

親に続き担任もか・・・いえーいT先生みてるー???wwwwwwwww


ブログ訪問者に二年の先生のブログがあったのはびびった。多分そっから担任に伝わったんだと思うwwwwww
移転も視野か・・・・



さて本題
エアレEXCしてしまいましたごめんなさいwwwwwwwwwww
エアレの状況↓
■プレー回数■
336回
■クリア回数■
336回
■フルコンボ回数■
102回
■エクセレント回数■
1回

フルコン安定とかやめてや


つまり人間卒業おめでとう!俺!!


そしてさよならトリップといんふぃにてぃも潰した!これで心おきなく受験勉強できるわ・・・
wewewewawwwwwwwwrereeereeeeeee.jpg
saaaaaaaaaayoooooooootoooooooooriiiiiiii.jpg
infinitetee.jpg

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
