

最近2

もう指とリフレクしかやってません。

というか指楽しいです。改めて実感します。


収穫
yatyou.jpg
shining.jpg
evava.jpg
giga.jpg


はい。というわけでLv10全曲鳥S乗りました!!
エバンスは本当に嬉しかったww



ちなみに
Lv10
愛夢想  1000000
エアレ  1000000
マクイル 1000000
ロシアン 1000000
アルビダ 997783
夜鳥   996949
エリア  988912
ギガブレ 985670
エバンス 983899
ウィザ  981452
キック  980750

平均:992310.4545454545....


こんな感じになっております。
キックとウィザはまだまだ伸びる感じするんで頑張ります!



おまけ
rihurekusyon.jpg

サクラリフレクションハードやっっっと鳥Aのったあああああ!!!
>かすぴんさん
あ、マクイルEXCしたのはその日じゃないよーw
また今度マチ宜しくです!w

>すず!さん
了解しました。
りゅえんにも確認取れたんでおkです!
かりん君であってますよね?w

>いつわさん
クロスは放置ゲーです((((←
というかあれだけは本当にLv10いってもいい気がするんですけどね・・・w

>ぐぁのさん
まぁエバンスという壁がその夢をぶっ壊してくれそうですけどね(←
頑張ります!w有難うございます!w

コメント

Secret

No title

Evansやべえええええええええ
発狂光らせるコツおしえてください

No title

合ってますよ^^
プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
