

あいむそーはっぴー

昨日の夜に友人に呼ばれたから一泊した。
朝5時起きで河川敷で飯食ったw

7時くらいに友人とバイバイして朝にあった用事を終わらし9時くらいに茨木R1凸
誰もいなかったけどね^p^

久しぶりに筐体占領したわ

収穫
supikin.jpg
スピキン
最初でグレやすすぎ

rosianexc.jpg
ロシアン
超頑張ったよ!!!
EXCしたとき手震えてたww

ロシアン粘着したせいか
kinpikakuraun0.jpg
kinpikakuraun1.jpg
きんぴかクラウンわろた


何クレかやっているうちに愛夢想解禁
aimusokaikin.jpg
とりあえず緑やってみた
aimusobesikuexc.jpg
一発EXCわろたw

赤は今日だけで30回前後やったわ
SSまでのびてわろた
aimusomuzukasi.jpg
今の限界です^p^
鳥Sまでは普通に詰めれそう


赤EXC8曲目かな?
まじで指のモチベ高すぎるわ・・・

続きを読む


太鼓やってますよ!

タイトルはとある人からメールが届いたので
ただ指のモチベ高いだけです!!!

最近茨木R1しか行ってねぇ

収穫
syaionmi-rasuuwaaaaa.jpg
もう泣きそうになったwwww
最後の最後でグレたwwwwwwwww
思わず「うわああああ」ってリアルに声だしたわwww

syaionmi-exc1.jpg
syaionmi-exc2.jpg
エクセできたけどね!!!1
後ろの人が拍手してくれて感激ww
こういうのっていいよねw

ロシアンエクセ目指しますか・・・

明日はばせぼるとルシシで日本橋か梅田行く予定

続きを読む

sigsigは最初ゲー

大阪の都心部の方で14先行稼動&集会があったそうですが茨木R1行きました。

まじでsigsigは最初ゲーです
あれあかん
グレ1が4回くらい出たぞおい
sigsiggure1.jpg
しかも同じような所ばっかりwww

まぁ全部で50回ほど粘着して
sigsigexc1.jpg
sigsigexc2.jpg
sigsigエクセ来たー!!!
おもわずガッツポーズしちゃったよ

でなんか他にエクセ出来るもんないかなーって思ってたらLOVE&JOYが詰めれそうだったので粘着
rabuzyoiexc1.jpg
おもわずガッツポ(ry

後は凛花赤フルコンくらいかな


sigsig粘着中にリア友が一人で来ててびびった
ていうか思わず吹いた。

赤エクセ5曲目!
今の所のエクセ候補はInfinityとSPEED KINGくらい


明日は5時に塾っていう意味分からん時間帯なんで終わったら高槻ラウワン行くかも

続きを読む

sigsigとかエクセ出来る気全然しないんだけど

昨日は実力テスト終わってから茨木R1行ってました。

人大杉わろた
指一台に対して6人ってどういう事なの・・・
稼動初日でもないのにさw

7時くらいには皆どっかいったから一人でなんか色々粘着してた
収穫
railgunexs.jpg
※画像でかいからクリックしてね!

レールガンエクセきたー!!
これ一発でエクセする人何人もいるんですよね・・・
後は天体赤エクセとか。

目標は赤エクセ20曲!

今日もどっかいこっかなー

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
