

茨木→正雀→梅田→三宮→新開地→茨木

昨日は大阪学院大学高校のオープンスクール行ってた。
8時45分に友達んち集合で50分に電車くるっていうね^p^
しかも3人共制服で俺私服とかね^p^p^p^
マジ勘弁wwwww

校舎きれーやったなー。
室内野球場あるとかすげえwww

けいおん部とか体験しに行ったけどgdgdすぎて萎えた。
ベースの人可愛かったけどね!!!!

昼食体験中にばせぼるから
「今日どっかいかん?」
ってメールきたから
「梅田」
って冗談で打ち返したらマジで梅田行ってたからあせったww


オープンスクール終わって梅田凸。
見学行った3人とばいばい


学校の友達2人とばせぼると合流。
アム茶行ったら金400円しかなかったっていうね!!
指1クレしかやらんかったよ!!!

その後ぶらぶら回った。
宝くじ割り勘して2枚買ったり、宝くじ当たっときの妄想とか話し合ってたww

5時くらいにそろそろ帰る?ってなったけど誰かが早くね?って言ったから新開地行きの電車へ((←
もちろん降りてないよ!!!
見知らぬ土地って怖いなーって改めて実感したわ

7時30分くらいに茨木着。
ばせぼるとその他2人お疲れ!




今日
テストの後自宅警備員余裕でした(笑)


続きを読む


枚方

枚方行ってまいりました。
往復40キロとかマジ勘弁wwww


茨木→高槻→枚方
hirakatasikanban.jpg

前から言ってみたいと思ってたDINO本店
dinohontenkanban.jpg
指1クレ
100円3曲かー
茨木にもし設置されてもこの設定なんかなー


そっからひたすら自転車こぎこぎ

そして到着!

すでにぐぁのさんが到着してました。
guanosanto.jpg
マチありがとうございますw

収穫
sumidagawagure1^
隅田川
グレ1が2回出た件orz

これはエクセするしかないだろうという事で粘着
そしたら

sumidagawaekuse!.jpg
sumidagawaekuse2.jpg

赤初エクセ隅田川ktkr!!!!
knit初エクセ(笑)

昼過ぎくらいにいつわさんが到着。
いつわさんがイーパスゴミ箱に間違って捨ててしまってたww
見つかってよかったですw

3時から塾なので2時くらいにラウワン出てまたひたすらこぎこぎ。

途中の淀川に架かってる橋の車道でカバン発見してパッと中身見てみたら財布無くて免許証などがあったのでガッカリしながらも交番に届けた。
20分くらい警察と話してたら持ち主がw
車に物凄く踏みつけられてたらしくてカバンの開け口のところが変形してたw
てかそこに財布あった件((
財布も変形してて中身は10150円くらいあった。
今度お礼するって言ってたw

3時45分くらいに警察から開放され4時30分くらいに塾ついた\(^o^)/


ぐぁのさんいつわさんお疲れ様でした!

続きを読む

苺ましまろの単行本買った

今日(昨日)は空豆がなんかDIVAやりたいとか言ったのでばせぼるとるししと空豆で高槻R1


これといった収穫とか無いよ!
いんふぃにてぃが初見鳥Sいってびびったw

んー

なんか赤全曲全譜面埋めたくなってみた
エクセも増やしたいしね!
人間っていいなと隅田川とレールガンが候補


残り残金が2000円を切った件^p^

明日はなにしよっかな・・・

続きを読む

苺ましまろの単行本欲しい

親にブログが見つかっちゃってうかつにろくなこと書けない奏音です


昨日
りゅえん君とばせぼるで高槻リブロス→りゅえん宅へ
会った初日に家ってやばいですwwww
ボカログッズが凄かった。ガチで。
4時くらいからgdgdになってきたので一人で高槻R1
んー
収穫とか0ですがなにかwwwwwww
で7時くらいにりゅえん宅に戻ったら二人とも寝てた(笑)
起こしたら悪いからばせぼるの上着脱がせたよ!!!!/////
7時半くらいに帰宅



今日
とりあえず高槻R1一人で行くのもなんだったので茨木R1へ
緑緑踊がSSS乗ったり愛夢想マチって830k乗ったり隅田川グレ3来たり


カンフーママ解禁!
これ序盤さえ出来ればSSのるわ
残ったknitシャツはCrimsonか・・・
愛夢想まで残り約60クレか・・・


とここで愚痴
人のプレイ覗き込むな腕当たるまで近づくな連コすんな人がやった曲オール真似すんな
マジでイラッってきた。
店員に言ったらどっか行ったけど^p^


明日は宿題全部やる!

続きを読む

キラメ怖い

朝からリブロスこもってた(笑)

収穫
enndoriurahuru.jpg
裏エンドリ
昨日一晩でラス覚えたw
これが初フルなんだぜ・・・?
可19でたけど無反応で^p^

sorosorobann.jpg
十露盤
精度\(^o^)/
120万早くこいやあああ

kirameka3.jpg
kirameka2.jpg
キラメ
なん・・・だと・・・
可2はマジで泣きそうになった
ラストで出たんですよ(笑)
今日だけで10回はキラメやったわ
てか可5以下が安定してきた(笑)


明日はばせぼると茨木マイカルでモーニングサービス

続きを読む

いつものお決まり

高槻リブロスいってから高槻R1へ

ドラムスキル750突破!
最高クリアレベルが78にw
ハイスピ4,5にしたらかなり記録あがったww

指はLime全解禁してDandelionのさよならトリップまで解禁
愛夢想まちったー!!!!
aimusou.jpg
やってるとき鳥肌立ちっぱなしだったwwww
これ解禁すんの何ヶ月後なんだろ・・・w

ばせぼるがエヴァとマクイルと隅田川クリアしてた。おめ!
ルシシもギガブレクリアおめ!

帰りにリブロス寄って収穫
kkirame.jpg
キラメ
なにこのループ
uso.jpg

一発で出たw
全良狙えるかもw

明日もリブロス(笑)


続きを読む

お盆ってしんどいよね

めっちゃしんどかったわ


追記にて

続きを読む

滋賀なう

ルシシが指成長しすぎててわろた

ただいま滋賀です。ホテルの中で更新しております。
前記事を更新した後に車で岐阜へGO!
夜に着いて妹と母だけ残して
今日父と自分だけで帰ってきて滋賀で宿泊・・・orz
塾のバカヤロー

5つくらいゲーセンいったかな?
ドラムスキル720突破!サクサク上がる←

治安は良い方でしたねー
DQNっぽい服装と髪型の方々と筐体譲り合いして和んだw

というか人数少ないね!
指2台あったのに1時間くらいおっても一人もプレイしてなかったww
日曜の午後なのになんでやろー(´・ω・`)


明日は京都の方寄って帰って3時から塾行って帰宅予定!
髪切りたいなー

写真もいろいろ撮ったので後日掲載します!

続きを読む

ただいま

戻りました。
そして今から岐阜行ってきます。マジ勘弁wwwwwwwwww


香川であった事を適当に。
・うどん食った旨かった
・ゲオパーク丸亀行った。DQN多し
・向こうのPC使えなくなってた。

うどんはいつものところで食べた。小180円とか安すぎwww

ゲオパーク丸亀は連コ厨多すぎ。指俺含めて3人待ってて俺まわってきたの1時間後とか意味分からんwwww
後ガキが追いかけっこしててプレイ中に俺に当たって謝らんとかwwwww

香川ってもしかしたら大阪より治安悪いかもね(ゲーセン的な意味で
後ドラムスキル710突破!最近ドラムのモチベあがりっぱなしだわ

祖母から1万円貰ったけど5000円は服に使うつもり。
今から岐阜高山行ってくるぜ!
帰りに名古屋のゲーセン寄ると思う。知り合い居ないけど^p^

向こうにはPCがあるんで更新出来るかも
では!

続きを読む

収☆穫☆祭

昨日しんどくてすぐ寝たから更新出来んかった(笑)
9時に塾終わったあと5人くらいで河川敷行ってバスケした。
帰宅11時(笑)



諸事情により梅田からリブロスに変更。

10時くらいにヒツキ到着。お久しぶりでした!
ヒツキやっぱり精度すげぇ・・・
収穫キタキタキター

ekibenn.jpg
駅弁
これ120万いけんじゃね?
urakirunaaa.jpg
裏切るな。
自己ベだったようなそうじゃなかったような・・・
kanii.jpg
蟹蟹。
これも自己ベだったかな・・・?
過去記事見ればいい話だけどマンドクサ((
tomaree.jpg
止マレ。
可一桁キター
harehare.jpg
はれはれ
なんかこれも可一桁いったww
kazefan2.jpg
風ファン
やっと一桁行った!連打はロール。バチおでやっとけば115万行ってたかもしれん
merumeru.jpg
メルトも一桁いった!
念願の105万達成!!

これでキラメと合わせて可一桁5曲ですねー
てかキラメ可3不可1出た。無反応自重しやがれ(

ヒツキお疲れ!


明日から香川や・・・
うどん食いたい。

続きを読む

ねぎぽんずたこ焼きうますぎ

やっと塾一日目終了・・・
明日も9時から21時までです(笑)

塾終わってダッシュで4人で高槻祭り行った。
maturi.jpg

maturi2.jpg

かき氷食べて友達が手伝ってる店行ってジャンボフランクフルト無料で貰った。ありでした!
そっから9時半くらいにリブロス行った(笑)
なんかプリクラの行列出来てたからそらまめと俺でセッションして見せ付けてやったぜ!!((
裏円鳥、ばいそくはたらく、よんばい神風、よんばいはやさいの順番
キャーキャーキモーイスゲーキンモーって言われた((((

帰りにレンタルCD、DVDショップ
銀色のシーズンとハンサムスーツとホームレス中学生借りた。どれも旧作です^p^

今銀色のシーズン見終わったところです。スキー行きたいwww

明日のためにもう寝るぜ!

続きを読む

そろそろ漫画売るかな・・・

hanabi.jpg
塾の友達と行ってきましたー
淀川花火大会
綺麗でしたねー・・・
下調べもしてなかったのにすんごい正面で見れて感激www
あれが穴場というものなのか・・・

帰りにラーメン食べてレンタルCDショップいって皆とバイバイ
お疲れ様でした。


それと今日塾で改めて時間表見てたら
明日と明後日(時間的に今日と明日)
9時から21時まででした(((

やばい
発狂しそう
絶対頭おかしくなるわwww
途中昼と夜とあわせて100分間の休憩あるけど塾出て行ったらあかんとかwwww
意味分からんwwwww

続きを読む

じゃがりこねぎぽんず味うますぎ

今日も塾の帰りにリブロス

収穫
kumabati.jpg
熊蜂フル
ACでは初フルなんだよね(笑)
精度乙wwwwww

omeruto.jpg
メルト
自己ベ
一桁の道のりは長すぎる・・・

saitama17.jpg
さいたま
ちょっと粘着した
saitama12.jpg
これもさいたま
可12
一桁行けるぜ!!

tomare.jpg
ああああああああ
止マレ
くっそwwww
最初のところで可4も出したwwwwwwwww
これも一桁候補

uratank.jpg
裏タンク
初フル
精度(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


今後の予定

7日淀川花火大会
8日9時から18時まで塾(笑)
9日9時から18時まで塾(笑)(笑)
10日ヒツキとばせぼると梅田
11日~15日は香川県。
香川では丸亀ゲオパークでも行くかな・・・

続きを読む

うーん・・・

今日は高槻リブロスに開店ダッシュしようと思ったけど起きたら13時だった((

なので塾の帰りにリブロスよった。
5クレやったけど収穫無し・・・

風ファン、メルト粘着しまくったけど可10代から減らせん・・・
これはええんちゃうか?って思ったときに無反応来るしw
気分でさいたまやったら可18だったw
恋文もやったけど精度(笑)
アレ絶対精度取りにくいよねwww

jubeatのモチベが一方的に下がるorz
近くに筐体あったらなー・・・
茨木DINOにギタドラ復活はうれしいが近くにVIP茨木あるしなー
何故指をいれてくれなかったorz




受験生なのになんでこんな遊んでんだ俺((

続きを読む

マッスルハンティング

塾の帰りに高槻リブロス行った

初めて布使ってみたがかなり連打入りますねw
とりあえず秒速24~27が安定とだけ・・・

収穫
かぜふぁん

風ファン
ちょっとぼけてるけど可13です
一桁行けるねー
連打もうちょっと早くなったら夢の115万突入か・・・?w

メルト粘着したが一桁出なかったorz

来週、前東京でセッションとかした千葉へ転校していった友人(ヒツキ)が大阪に来るというので
梅田とか行ってきます。
いい加減SN教えろわろす

続きを読む

集会→体力の限界

ベルファで集会があったので行って見た

メンバー
・いちき~さん
・すえ~さん
・らんきさん
・しぐまさん
・しー~ん
・くーまさん
・いつわさん

うろ覚えです

朝7時に起きて行くつもりだったが寝坊した←
しー~んとチャリでベルファまで
片道2時間半とかキビシーヨ

berufa.jpg
ベルファ到着!

ベルファでは本当に収穫無かった
verが9だったのでモモーイとかやった。

らんきさんがまたあの辛いお菓子を持ってきてやばかったw
くーまさん、大量に食べれるとか凄いですw

そっから移動
しぐまさんと二人乗りをして最初はダイヤモンドシティ(?)だっけか
そこでの収穫
mintea.jpg

初フルだった

いちきさんが馬かぶってすえ~さんに誘導してもらいながら通路歩いてたw視線やばかったw
3階にいちきさんが馬被ったまま移動してそのまま太鼓
ネタ動画撮らせてもらったんで今度うpしますw
警備員3人も来るとか何wwwww

そっからラウンコ放出に移動
指とか
re-rugun.jpg
エクセ出来るわこれwww

fellow.jpg
fellow解禁したからやってみた。初見S
鳥S乗りそう

セッションとかもしてもらったけど収穫は無しorz

その後京橋パロへ

途中で大阪城とか見えた
shiro.jpg


パロ到着!
paro.jpg

でもこれといって収穫も無しw
なんかゲーム一回無料券みたいなのもらってしぐまさんとワニワニパニックやったw
今日のハイスコア出したときは吹いたww

でそろそろ時間だったのでらんきさんに道を教えてもらいベルファへ
うどん食っただけ(((
udon.jpg
うめーようどん

8時くらいだったのにも関わらずしー~んとイオン大日で3クレ
やっとここで収穫来ましたよ皆さん・・・
おまたせしましたね・・・

キラメ
キラメ可4&110万ktkr!!
リアルに発狂したわwwwwwwww
もう全良目指す!!

meru.jpg
メルトも可一桁いけそう


んでそっから寝屋川の方面から帰宅。
道迷いまくって10時に家ついた

皆さんお疲れ様でした!

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
