

蟹蟹何故消したし

開店ダッシュしようと思ったら寝坊したorz
カメラ復活いぇー

とりあえず11時に家出てまたリブロス寄り道
しゅーかく↓
kirame1.jpg
kirame2.jpg

この地獄は何処まで続くのさ・・・

meruto.jpg

105万を目標とします

kazefam.jpg

いや・・・
なんとなくですww


そして高槻R1
kyo-tai.jpg

そして収穫
re-rugam.jpg
まだ詰めれるわ

supakari.jpg

スパカリフルきた!!
何気にかなりうれしかったwwww

syaining.jpg

シャイニング解禁
初見S乗った!


高槻R1左の筐体のほうが音でかくて右全然聞こえないw
ラブジョイとかやられるとそっちに耳がいくwwwww


金の消費度はんぱないw

明日こそは開店ダッシュ目指す!

続きを読む


ニットニットニィィィット!!!

カメラ新品の電池入れても無反応ってどういうことなの・・・
てことでリザとか取れてませんが勘弁です><

9時半くらいに出発して途中で高槻リブロス寄った
ポップンにかつかつさんが!お久しぶりでした!
とりあえず太鼓3クレくらい
最近精度が全体的に良くなってきた希ガス
1が2に増えたくらいの感覚ですけどね(´・ω・`)

フレッツで飲み物買っていざ高槻ラウンドワンへ!
筐体の電源消えてる!ってことはもうすぐなのか・・・
とりあえず何時くらいにverup終わりますかって店員に聞いたら
「16時くらいですかね・・・?」



( ゚д゚)



( ゚д゚ )



※高槻ラウンコ到着したの11時です。




まじかよぉぉぉぉぉおぉ
かすぴんさんも12時くらいにきて俺と同じようなリアクション取ってたと思うww
そっからマジアカやったり太鼓やったりマクド行ったり
とりあえず暇潰してた

途中太鼓やってハウスでメルト可19kt
今度はこれ一桁乗せようかな・・・


15時半くらいからverupの作業開始してはった
16時に一台完成して16時半くらいにもう一台完成

おぅ・・・

初めてのknit・・・

記念すべき第1曲目は大迷惑!
楽しすぎwwwww
2曲目はレールガン
あれLv8なんだよね???
3曲目はかーにばる
あれも楽しすぎww
4曲目はなんか版権で10のやつ
初見でS乗った


白鳥の湖はヤバイwww9上位ww
後知らない人がマッチングでみらくるさんと当たってたw
本人だったのかな・・・?


そんな感じを繰り返し
7時半くらいになったので帰った
結局6クレくらいしか出来なかったのかな・・・?


るししとばせぼるお疲れ!!



そして明日はラウンドワン開店ダッシュする!!


knit稼働日!

よし

なんとか3時間くらいは寝れたし今から高槻ラウンコ行ってくるぜ!

wktkが止まらない...

寝れん・・・

塾で友達に強強打破2本強制的に飲まされたから全然眠くないwwwwwww
明日knit稼動なのになんて事をしてくれたんだ・・・

きょーきょー

※俺の部屋ジャネーヨ

続きを読む

すっみだっがわー


前の記事書いてからすぐに高槻リブロス行って来た
とりあえず太鼓3クレだけ

キラメ可8出た!
最初の可2つが無かったら110万乗ったのにw

太鼓の収穫はそれくらいですかね・・・

それから高槻R1に行き延々と指
もう隅田川しかやってない
隅田川

隅田川フル来たー
てことは
ALT-LOVERの称号キター
根を詰めすぎてなんかかなり良い記録になちゃったw
調子に乗ってマクイルまで解禁しちゃったZE☆

ああああああ
knitまで後2日!
行くメンバーはルシシ、ばせぼる、しゃど~で行って来ます!

隅田川ktkr

長かった・・・
本当に長かった・・・

昨日高槻R1行って来た

隅田川解禁来たw
緑は4回目でEXC取った
黄は一発で鳥Sフル
赤はやっぱ濁流に流されてSww

ていうかシャロンとeyesいい加減フルしたいwwwwwwwwwww
暴発来たりなんやかんやで全然だったw

途中でかすぴんさんが来てエヴァンス見させてもらったw
発狂繋がる人とかもう人間じゃないよね((

knitに備えての準備はもう万全ですw
29日の何時にバージョンアップされるのかが心配


今から高槻リブロス行こっかなー・・・

続きを読む

大日行ってきました

こんばんわー

土曜日大日で集会があったので行ってきました
やっぱりチキン発動しちゃって全然喋れませんでした(´・ω・`)

いちき~さん
わゎわろさん
さえきさん
ぐぁのさん
らんきさん
くーまさん
せつなさん
ふじこさん
はにゅ~さん
こばるとさん
いつわさん

把握出来た方はこのくらいです
セッションして下さった皆様ありがとうございました。
皆さん本当に凄かったですw

後半はなんかgdgdになってぐぁのさんとわゎわろさんとらんきさんの4人でイオン回ってました。
らんきさんの持ってきた激辛のなんかイカリング的な物が物凄く辛かったw
10円のアメ取るゲーム謎すぎワロタ

わゎわろさんとぐぁのさんが帰ったという事でいちき~さんとらんきさんで守口R1へ移動
なんとそこにはわゎわろさんとぐぁのさんが(

ミク一回とドラム指数クレやって帰りました
本当に皆さんお疲れ様でした!


日曜日
学校の友達と6時間カラオケ((
指のおかげで版権曲結構歌えたわ
4時間越えたあたりから皆gdgd
ラス1時間は本当に長かったww

帰りにドラム2クレ
スキル650超えたとだけ



あー
knit楽しみすぎるw

続きを読む

きwwwwたwwww

こんばんわー

一昨日と今日と高槻R1行って来ました!
収穫ですぎワロタ

ババーンと貼っちゃいます!

続きを読む

光年の☆

明日で期末テスト終わりだー!

自転車直してきた。
昼に行ったんだけど職業体験で知り合いの中学生がいたwwww
タイヤ&チューブ交換で3500円とかなんなの・・・
合計4600円しましたよ^p^

帰りにドラム3クレ
なんかバトル始まったって聞いたからやってきた。
2勝2敗でした。なんか皆強すぎw
ラストの1クレで解禁曲出した
音聞こえなさすぎワロタ

今日は徹夜で社会勉強します。
そして金曜日に高槻R1行って来るぜ!



続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
