スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ェールヴォウ

俺の知り合いの兄の知り合いの美容師が遠藤選手の専属の美容師らしい



自転車ぱくられた\(^o^)/
それで警察に被害届け出しにいったんだけど1週間後、登校中の道に自転車放置されてた

ベルとカギが壊され、タイヤがパンクし、鳥の糞がついてました
本当に最近ついてねぇ

それはそうとjubeat knitまじ楽しみだわw
早くスタッフ稼働日公開してくれよ!
指、家の近くに設置されないかなぁ
DINOとかに設置されたら発狂します(

太鼓14も燎原を超える曲が出るといいね!



お詫び

前回の記事で支音と紹介しましたが本当は史音でした。
ゴメンネ

続きを読む

スポンサーサイト

テイルズやろうず!!

こんばんわー

いきなりだけど
サン鯖過疎りすぎwwwwwww
あの過疎り具合はやばいってwwwwwww



新キャラ作りました((
名前:支音
キャラ:ルシ
Lv:42
タイプ:斬り形

どうもおなじみのしおんですねm9



最近本当に知り合いとか全くいなくなったんで
TW新規でやる人or相方募集します
ほらそこの君!TW楽しいぉ^p^
俺と一緒に楽しいTWライフを過ごさないかい?((((((

始音か支音にメールしてくれたら大体返事します^p^


参加待ってるよ(←








どうせまたkの突っ込みが入るんでしょうね^p^p^p^p^

続きを読む

わわわ

わすれものー

こんばんわ

塾の模試の帰りに高槻R1行って指やってきた

シャロンとかランマチした

えヴぁSいったー!!!
えヴぁ
今改めて記録見ると俺125回プレイしてるwwww


ロシアンのタカタカタカタカ繋がらなくなった
逆にエリアの発狂繋がる

進歩・・・してんのか・・・?



えっと
後太鼓14稼動するまで完全に太鼓放置します。
キラメ一桁行ったしなんかもう目標というかこれ以上やってもなんか伸びない気がしたんで

今週日曜梅田行ってきます

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。