

がっつ

後4日でテストなのに梅田へ(
家族でねw

集合が19時というので早めに家出て
龍翠sと龍皇sとオフしたときに、太鼓のメンテが終ってた晒し台のゲーセンへ

jubeat1クレ目
2曲目でほかの人がクリアすることを願い、エバンス選んで、4人集まったと思ったら回線が切れて1人プレイ
結果落ちたorz

2クレ目
きたああ

えええええええwwwww
jubeat5日目エバンスクリア俺おめwww
カメラ無くしたんでリザルトはこれでごめんなさい。
なんか序盤めっちゃ繋がった(


太鼓も1クレやった
まだ晒し台だったけどメンテ良かった。
ホーム台が順番にメンテが悪くなるからやんなっちゃう(←

DDRですんごいプレイしてる人おった。
頭とかでしたり、ギャラリーがものすごかった。
ラストとか逆立ちで決めてたしw
生で観るのは初めて

米変―

続きを読む


指やべええ

こんばんゎー

ハマリすぎてます。ゆびーと

やっとエバンス出たw
初見540000点(

赤の天国と地獄S判定安定((

とりあえず、インザネとエバンスとGIGA BREAK 粘着します。


家の近くの極楽湯に太鼓10が置いてある件についてー

追記米返―

続きを読む

指おもれー

今更だが
指おもしろすぎww

とりあえずこのシルバーウィークは香川行ってました。
初日だけ鷲羽山ハイランドでバンジー飛んできました。

3日目あたりに指と遭遇。
カード無くしたので普通にプレイ。
難しいよこれ。うん
その日に黄のシャナナ☆までクリアした。

で今日帰ってきて、エルロフト行って、コナミのカード買って指
黄の天国と地獄初見クリア。俺って(ry


太鼓放置安定ですね(



米変

続きを読む

臼井先生、自分達に感動と勇気と笑いを有難う御座いました。
ご冥福をお祈りします。

無題1

学校閉鎖も今日で終わり

こんばんゎー
今更なんですが月曜日に学校閉鎖になりましたー
管理人はインフルかからずにピンピンしております

てか水曜日に友達二人だけでナガシマスパーランド行ってきました(
各駅電車旅行とか・・・しんど・・・

とりあえず朝4時半に出発して8時半に桑名駅到着
そっからバスのってナガシマスパーランドまで
9時半開園だとよ

開園ダッシュ(

がっらがら

スチールドラゴン2000一直線

「只今点検中です。」orz
スタッフに聞く所10時から始まるらしいので
ほかのジェットコースター乗りまくった
10時半にまたスチールドラゴン行ったら10分くらいで乗れた
zyetto.jpg

300円で買っちゃった(´・ω・`)
右俺左友

そのあともほとんど貸切状態なかんじだったからほとんど全部乗った
てかホワイトサイクロン運休とかねーよorz

5時に閉園だからそれから長島温泉
400円でタオルもついてきてお得!?

広いよ
お風呂で迷子とかどんだけ

ゲーセンあったから太鼓1クレだけ
腕落ちハンパねーよ(´・ω・)
もう腕動かん\(^o^)/

メダルもやった
すんごい古い競馬のメダルゲーとかあったしまぁそれなりに楽しめた

残金
俺1000円
友3000円



夢中になりすぎて

バス一本遅れた

帰り用に調べてた時間より

40分オーバー


やべえwwwwww帰れねええwwwwww
乗ったとしても滋賀あたりで終電wwwwwww

ルシシとメールして調べてくれたら新幹線
金ねーよ

とりま親に報告

親「金払うから名古屋までいって駅員に言って」
新幹線降臨((
事務室で30分くらい待ってやっと乗れた

で夜中の12時に最寄の駅到着

ごめんねA.S君


追記米返―

続きを読む

おひさー

こんばんゎー

20世紀少年最終章見に行ってきましたょ
友達の正体は知ってたけどまさかあんな展開になるなんて・・・w


とりあえずラストのこれで鳥肌が立ち、泣きそうになった


追記米返―

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
