

かくせーってこれ?

こんばんゎー

なんか稼働日から5日連続で太鼓行って破産したあふぉです。

ということでしばらく太鼓休止(ぇ
ちょくちょくやるかもしれないけどw

スポルト久しぶりに行って太鼓やったら・・・
きさま2

きましたねー
フルまで@ちょっと!!!頑張れ俺!

そして某氏のネタプレイをyoutubeで見て真似てみたかった。
ということで張り手de太鼓
mekadesu.jpg

これはwwwwww


追記米返―

続きを読む


増量版稼働日4日目

今日15クレやった\(^o^)/

もう死ねます。


追記米返―

続きを読む

増量版稼働日二日目

こんばんゎ

なんか平和学習?ってやつでユーアイホール(茨木駅の近く)に行った
帰りにあきらとカラオケ1時間だけ。1時間100円って安すぎだろwwww

それから家帰ってゴロゴロした後ダイエー

まだ誰も来てなくて1クレやったら

無反応乙\(^o^)/

なんか店員に聞いたら皮を換えたばっかりだから
何回か叩いてたら反応直るんだって。

後ダイエーで大会したいから出ない?みたいな事聞かれた
絶対出るってww

まぁ今日はクラッシャー?が多かったからすぐに反応良くなったw
待ってる間に隣の本屋でライトノベル一冊読破!((((

そろそろ良いかなって思って行ったら
るししとあきらとどらんごんとしんが参上

皆パニやってた。

その間全然いい記録出なかったから
ルシシにパニフルコンするまで帰らないって言ったw


そして皆帰った後・・・
きさま

きちゃったのおおおおおおおお

パニシュ未フル1

あれ・・・?
パニシュ未フル2

うおおおおおおおおお

三度目の正直・・・
パニシュフル
きたじぇえええええええええええええええええええええええええええええ

稼働日二日目パニフル俺おめ!!!1


そして闇の塊・・・じゃなくて魂
yamino.jpg

初見なだけにきつかったw


本日のプレイ
13クレ\(^o^)/


でゎノ

増量版稼働日初日

カメラ忘れたorz

こんばんゎー

リブロス行ってきたんですけどカメラ忘れました(←
8クレやった((
せかいsとかかすぴんsとかかつかつsとかと合流w
一応目標は達成できましたー

パニ初見ノルマ
Many wow bang!初見フル
ねがいごと☆ぱずる初見フル
キラメキラリ初見フル

こんなところですねw
パニは不可11まで抑えた。

一応かすぴんsとセッションしたときの画像送って貰ったんで貼ります無題

右が俺ですね。

明日はダイエーの増量版稼働日なので部活終わったら即効で行きます。
大会とか出て見たかったり((((


追記米返―

続きを読む

ぞぉりょぉばん2

こんばんゎ
増量版明日稼動ですねー
なんかリブロス高槻色々なドンだー集まりそうな予感・・・
誕生日プレゼントの金で思いっきりやってきますw
最低でも7クレはやりたい。

明日帰ったら即効更新します。


追記米返―

続きを読む

ぞぉりょぉばん

こんばんわー

今更ながら12+の目標でも立てときますー
一応1クレ目では1曲目パニをノルマ目指します
2曲目Many wow bang! 一発フルですかな((((
7月14日稼動なのにダイエーでは15日みたい・・
てなわけで14日高槻リブロスにどらごん君とでも行ってきますw
15日にるししとあきらとw

TW現在89Lv
夏までにセイラ行けるかな・・・

追記米返―

続きを読む

プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
