

あぁぁぁ

米返―
りぅすぃ様―
まだ安定してませんが頑張りましたw

あきら様―
うぃっす
がんばりましょー

かすぴん様―
有難う御座います^^

本文↓↓



こんばんゎ

なんか更新出来ません;ネタがないってのもあるのでしょうがw
太鼓も一週間くらいいってないし・・・
なんか鬱でs

そういぁ、るしし君とガッコーの技術の授業中サボって、myバチづくりしてましたw
材料ぱちt(ry
長いんだけど軽いょw
今週の日曜日ためしうちに行くんだとかww



話し変わるけどポケモンレッドのバグで「いしはら」が売っていたwwwwwwwwwww
吹いたよwwww


でゎノ

はぁ・・・

米返―
りぅすぃ様― 
春休み行ければ行きたいと思いますw

続きを読む

ほんとすいません・・・

こんばんゎ

はぃ、更新サボっててすみませんでした;
いゃもうね書くのだるk(ry

これからはちゃんと書くんでこれからも宜しくお願いします。



米返―
りぅすぃ様―
今度は僕が行きましょうかw

あきら様―
お土産ありがとー
美味しかったよー

りぅすぃさんと

こんばんゎ

今日はりぅすぃさんと太鼓、セッションしてきましたw

まずマイカルへ行って1クレ。
その後12をやりにえるろふとへ
あまり収穫はなかったけどロッテルがなんか予想外に出来たwなんか中2までは出来そうな予感

その後またマイカルで11やり続けましたw

えごえごktkr

りぅすぃさんとえごえご

左りぅすぃさんで右俺。
なんか精度やたらと取れた。

りぅすぃさんといちい

吹いたww




また一緒にやりましょう^^




米返―
りぅすぃ様―
今日は楽しかったですねw

あきら様―
あぃ。りんく登録しときましたー

画像貼り付け

米返―
りぅすぃ様―
けちゃフルとかww
無理ですorz

あきら様―
俺もみたぜw
まじであいますACやろかw

かすぴん様―
こちらもりんく登録させていただきましたw

でぁ本文

続きを読む

タイトルなし

米返―
りぅすぃ様―
恋文フルコンに30分かかったorzorz

本文↓


こんばんゎ

今日はなんかマジでなにもやる気が起きなかった;
正月ボケってもうすぎたはずなのになぁ

もう塾とかorzorz

太鼓はなんか近くのダイエーの200円2曲設定の台がやたらメンテとか良かった
金ないから一回しかやらなかったけど。。。



書くことないなぁ


早く日曜日になってほしぃなぁ・・・



でゎ

ちょw

こんばんゎ

もうタイトルには限界感じ始めています。。
まじでどうしようか・・・

太鼓wiiはやっっっと99999カウンター行って2000シリーズ出ましたw
恋文フルコンktkr
なんだこの精度悪さは・・・
まぁ頑張って、えきべんフルコンしたいと思います

@myバチ3代目と4代目、同時製作
4代目やべぇぇwwww

米返―
りぅすぃ様―
日曜日が楽しみですねw
一人連れてくることになりましたw

あきら様―
あいますあーけーど今度一緒にやろうかwwwww
伊勢神宮つb(ry

おっしゃー

こんばんゎ

なんか部活へ行く気分ではなかったのでさぼり休みました。
でどらごん君と太鼓ー
何度かゲーセンは行ってたけどセッションは久しぶり。
EkiBENやって、裏ロッテル。
ノルマやっと半分以上いったw
なんか○● ●○ ○● ●○の所、リズム取りにくいorz
今年中にはクリアするぞーb


米返―
りぅすぃ様―
もしかして僕一人になるかも・・・?
全然おkですよw

つばさ様―
最初は、僕も吹いたwwww

あきら様―
1プレイ4曲ねww
あいますACはやったかい??

アカムとウカムと時々キリン様―
まぁ所詮、サッカー部の女子ですからw
バレー部よりマシじゃね?



でゎ


出来たw

米返―
りぅすぃ様―
ブログパーツやってくれましたかww
僕は朝からいってマクドでも食べたいなと^^;

あきら様―
もっと吹けwwww
ほかにも管理人がみたなかでわ@2パターンありますw

活勝様―
こちらも相互リンクさせて頂きましたw
これからも宜しくお願いします。

ぉし、本文



こんばんゎ

噂(?)のwii二代目でやりましたwそして出来ました。

続きを読む

ぶろぐぱぁつ

米返―
アカムとウカムと時々キリン様―
うn残念だorz
てかなんか、wiiが二台あったのでそっちでやってみようかと;

りぅすぃ様―
あぃw有難う御座いますw
当日昼メシとかどうします?


でゎ本文・・・



こんばんゎ

タイトルの通りこのプロフィールの上にあるブログパーツ貼ってみました

なんかよくわからんが世界初だとか

まず、マウス持って行ってクリックしてみてください。
それを2~3回繰り返すと、なんか喋りだす。
そしたら色々なパターンが出るらしい。

管理人やってみたけど、なにが世界初だか良く分からん(ぁ


でゎ

最悪orz

米返―
アカムとウカムと時々キリン様―
11だょw宿題多かったね;

りぅすぃ様―
夜桜裏mjdしんどかったです;体力的にも総合的にもw
@来週の日曜日、友達2人程度つれてきておkすか?

あきら様―
皆勤残念;;
りぅすぃさんがよかったらどぞー

でゎ本文↓



こんばんゎ

今日やっと、太鼓の達人wiiが我が家にやってまいりました。
サンタさんいわく、売り切れで予約してたとかw
融通のきかねぇs(ry
wii.jpg

続きへ

続きを読む

ウォーリー・・・

米返―
りぅすぃ様―
来週の日曜日に、JRの茨木駅集合でどうですか?


でゎ本文




こんばんゎ

今日、マイカルへウォーリー見に行ってきましたw
え、誰と?
男友達とorz

続きを読む

いたいなぁ・・・

先コメ返―
かすぴん様―
いゃタタコンでガチで練習したんで^^;

りぅすぃ様―
今週は無理ですね;;
来週はいけるかも・・・?

あきら様―
来週なら僕は全然おkですw



でゎ本文・・・

続きを読む

久々に・・・

こんばんゎ

今日は久々にホーム台で太鼓やってきましたw
収穫ktkr
ekiben
kitasai

自己ベスト更新しまくりw

こめ返
りぅすぃ様―
行ける日ならいつでもいいんで連絡よろしく^^

つばさ様―
DSよりPSPがh(ry

あきら様―
直らなかったorz

でゎ

DS沈没☆

先コメ返―
りぅすぃ様―
いいですよwセッションしましょうw

あきら様―
オワタツかw俺新年早々太鼓やりに行ったら元旦でやってなかったorz

つばさ様―
あけおめですw

さこら様―
あなたにとっても良い年になりますように^^



さて本文↓↓


こんばんゎ

はぃ、タイトルの通りDSがドブ川に落ちましたw
カセットが太鼓じゃなくて良かったぁぁ

続きを読むへ

続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。





これだけ
プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
