

来年も宜しくお願いします。

こんばんゎ

今年も後1時間となりました。
今年関わって下さった方達、来年も宜しくお願いします。

さて、管理人は今ガキつかを見ながら爆笑しておりますww
やべぇwww4時間ぶっ通しで腹筋崩壊中wwwww
もぅやべぇwwww

また来年更新します。

でゎノシ

やべぇんじゃねえか俺・・・

更新ってしんどいですね^^;

さてさて太鼓は・・・
アーケードで2000シリーズ全部クリアー!!

香川県で修行してました。なんかてんぢくもできるようになってたw
一番苦労したのはやっぱりx-day2000・・・
x-dayだけに1300円使ったぜb
きたさいたまはタタコンでガチ練習。アーケードでもできたw

@myバチ二代目作成b重い^^

コメ返―
つばさ様―
こちらもリンクさせて頂きました。これからも宜しくお願いします。

りぅすぃ様―
はぃ^^全然おkですb



でゎノシ

またまたまた・・・

はぃすみません;更新忘れっぱなしです;;

なんかTWちょぃ休憩しますw
今年が終わるまで。
太鼓に没頭しようかと^^;

さてさて、太鼓ですがwiiの太鼓の達人をXマスに買ってもらうことになりましたw
x-day2000をクリアしたいがために・・・




てか裏とか出るんだろう?



コメ返―

アカムとウカムと時々キリン様―
ロッテルねwやる気でないよねw

つばさ様―
いいですよw是非是非相互リンクお願いしますw

あきら様―
ついに勝ちましたかw管理人も勝ったことn(ry

ふぅ・・・

こんばんゎ

最近TWやってない;今度顔出してこようかなぁ


さてさて、やってきましたよ。
太鼓の達人12!!
友達と行けなかったので家族と。親うるせー
まぁ普通にロッテルとx-day2000やってきた。ロッテルは表
やっぱりx-day2000無理だ;
頑張ろうb

さようなら太鼓の達人11!

こんばんゎ

今日は太鼓の達人11をやってきた。
これで最後かぁ・・・

一応収穫↓

タベルナ→80万越え
十露盤→65万ちょぃ
メカデス。→可一桁&フルコンって事にしといてくださいorzorz
黒船→フルコン

くらいかな

うんこうんこ


やべぇ残金1000円(

楽しかったw

こんばんゎ


太鼓の達人12、先行稼働いってまいりました。
とにかく、とにかくすげぇ
面白かったw

※以下ネタバレ(?)注意(黒字で伏せてます)
今日やった曲代表リスト~&感想


ウマウマ・・・すんごい楽しみにしてたのに譜面が微妙;
戦国三弦・・・曲はすんごいいいのに譜面微妙;
風のファンタジー・・・結構曲も譜面もそこそこおk
メンクイミラクル・・・俺ゎ好きだな
ブルちゃんのおや2・・・だめぽ
畜勢・・・やべぇwwww神曲www
SAMURAI ROCKET・・・結構いい曲w
ロッテル(表)・・・結構簡単。
ロッテル(裏)・・・きちg(ry
x-day2000・・・練習のしがいがあるなw



以上ネタバレ(?)終わり

やべぇすんごいお金なくなったorz




やっと・・・

こんばんゎ
つ・・・ついに・・・
今週の日曜日、太鼓の達人12をやりに行きます!!
なんか大阪府大阪市でやたらと遠いようなんですが
友達と話し合った結果行くことになりましたww
交通費は往復で約1000円・・・・



高い

高すぎる

やべぇ


まぁいっか

またまた・・・

こんばんゎ
またまた更新忘れてしまいました;
でも狩りは忘れてませんよぉww
やっと始音が63になりましたw
@2でクラッシュボム覚えられるw
早くみたいなぁ(´・ω・`)
プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
