

うぉぉぉぉ

こんばんゎ
やっとTWできたーw
どうやらパッチに不備があったようです;
クライアントの再ダウンロードをしろと書いていましたw
さて、Lv上げはりきるぞーw

ぇ・・・

こんばんゎ
今日でテストも終わり張り切ってTWやろうと思いましたw
そしたら、なんかエラーみたいなのが出て出来ないorz
なんか掲示板とかいったら問題になってるみたい・・・
明日には修正されてほしいな・・・

でゎでゎ

テスト一日目終わったー

こんばんゎ

たった今太鼓の達人HP行ってきました。
ぉ、達人日記更新されてる
ちょww太鼓の達人12にタベルナ2000お別れ曲とかorz
残念だ・・・

でゎでゎノシシ

ストレスが・・・

こんばんゎ
テスト一週間前だからTW出来ないorz
なんかやることないですね(勉強しr
今度頑張っていい点取りたいなぁ
良い点取ったらお小遣いうpですw

さて勉強やるか

CP1クリア!

こんばんゎ
今日は始音でCP1クリアしましたーw
昔はあんなに手こずったゼリーキング・・・
ざこ弱くなったのかな・・・?w

話変わるけどこのごろLvあがらないorz
ピラ4で狩ってるんだけどDEX少ないせいか攻撃当たんない
狩場かえようかなぁ・・・

あー・・・

間に合わなかったかorz

こんばんゎ
昨日(?)はゲーセン行ってきたょぉw
太鼓の達人は1回しかやらなかったw
@はずっとメダルゲーム。。
G1ホースパークEXおもろいねーw
400枚が800枚に(ぇ
でわでゎ

やっと・・・

明日になる前にぎりぎりセーフw
あんましやってなかったTW・・・
やっと始音が50いきましたーw
♯ウィングもつけれてメデタシメデタシw
又今度SS貼り付けまーすw
でゎでゎ

このごろ・・・

このごろレベルがあがりません;
海底で狩っているんだけど狩場変えたほうがいいかなぁ?
ウィンキ帽子狙ってたりしてww
て事でこんどピライオンで狩ってきますw
でゎでゎ

疲れた・・・

こんばんゎ
なんかもう疲れたねorz
そういや土曜日ゲームセンターに久しぶりに行くことになりましたーw
でも金欠;
さぁどうしようかなぁ

ば㌧

テイルズバトンというのをやってみた。。

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 始音
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 ボリスゥーw
Q3 サーバーはどこですか?
A3 サン鯖ー
Q4 レベルはいくらですか?
A4 50に近いぉw
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 ぬこのいやし様でしw
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 このキャラだと1ヶ月?全部で1年半?w
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 リヴリオ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 ふじってく
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 マップかぁ・・・森の小道かなぁ?
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 もち、マキシミン(ぇ
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 ♯ウィング
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 アイスゼリッピw。いつか雪板落とすだろうと粘ってるw
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 ライディア(ぉぃ
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 アドセル;;不気味w
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 ドッペルくろえ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 忘れた・・・
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 ぴんときたのがないねw
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 ナヤRぉカゥルで売ってしまった事orz
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 リア友の誘い
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 特になしw
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 あぃw2万ちょぃかな?
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 ナヤR売ったぞこのやろー
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 始音を冬休みが終わるまでに110↑かな?
Q24 誰に回しますか?
A24 やってみたい人ーw
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 お疲れ様でしたーw

しゃぁぷなつばさ

こんばんゎ
@2Lvで始音が♯ウィング付けれますww
実際にはそんなに経ってないけど結構長かったwww
そういゃ、柿キット本当に価格暴落したね;
道端に20個くらいおちてたorz
つい3ヶ月くらい前3mで買った馬鹿はどこのどいt(ry
でゎでゎノシ

更新ぉ・・・

はぃ、サボってました。。
すいません;
最初はやる気あったんだけどやっぱ長続きはしないもんですねww
話は変わりますけど、昨日(?)は僕の所属させていただいてる「ぬこのいやし」のクライベでした。
絶対に行こうと思ったんですけど、家庭の事情で行けませんでした;;
なんか第三回もあるってきいたんで、そちらには絶対顔だしてみますーw
でゎでゎ
プロフィール

奏音

Author:奏音
今年受験な中学3年生
住所は大阪府茨木市

音ゲーとかTWやってます。

広く浅く
殆どの音ゲーやってます。

・jubeat
主にこれがメイン
エアレ赤EXC愛夢想赤EXCとか
高難易度厨です。


・リフレク
smooooch・∀・赤鳥Aとか
broken出すまでやるつもり


・弐寺
六段
☆10がちょこちょこ簡クリア出来る程度。
大犬灰ノマゲ。同時押し階段とか無理ゲ
北斗です


・ポップン
近所の19が殆ど200円設定なのでやってません。
遠征した時などちょこっとだけ


・ドラム
スキル930
モチベ超ダウン中。ドグマ黄A判とか


・DDR
ほんっっっとうにたまにやるだけ
純粋に楽しむだけな初心者です。


・太鼓の達人 
※完全休止中

   
ブログランキングに登録しています。
怨念を込めてどぞー

TW
サンスルリアサーバー 無題 name:始音              Lv :111                一日1Lvが目標。           放置場所は大体ライディア。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
